Lapiluca's

思い付いてしまった事を記します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アカペラデー


今日はほぼ一日アカペラをしていました。

今日はそのグループの紹介をしましょう。


まず、ジブリの曲をカバーしているワン★ハンドレというバンド。

私が作ったもののけ姫の楽譜が中々やっかいなのでみんな苦戦しております。

そして今日は次に歌う「命の名前」の練習にも取りかかりました。

この曲はつい先日金曜ロードショーで放送されていた「千と千尋の神隠し」で使われている曲です。


ジブリは独特の世界観、空気感があると思います。

音楽と映像の融合が素晴らしいですよね。

その雰囲気を壊さないような歌が歌えたら、と思って頑張っています。




それからそれから、allegroというバンド。

このバンドは4回生中心のベテランバンドを名乗って活動しています。笑

こちらはJ-POPを歌っています。

懐かしい曲から最近の曲まで、バラードでもアップテンポの曲でも

迫力が出せるようなバンドです。



私は他にも"MARIO." というバンドにも所属しています。

このバンドはまだまだ駆け出しなのですが、懐かしい洋楽の曲を歌うバンドです。


バンド組み過ぎですよね。笑


他のみんなも頑張っているのでサークルのHPからチェックしてみて下さい。↓

Vox Chord Official Website
  1. 2011/01/20(木) 20:25:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミュニケーション | ホーム | 太る?太らない?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lapiluca.blog100.fc2.com/tb.php/3-8d7dd43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

Profile

Lapiluca

Author:Lapiluca
音楽がお好きです。

Newest

Candle Night

Twitter on FC2

Archives by Months

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

未分類 (14)

Newest Comment

Links

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

