Lapiluca's

思い付いてしまった事を記します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣いている場合ではない

泣いている場合ではない。

現地の状況は報道されてる以上に悲惨なものです。

被災者は必死です。


被災されていない方の中には

日々報道されている映像に涙する人も多いでしょう。

そしてそれを見て、自分には何も出来ないと自分を責める人もいるでしょう。


しかしそれは違います。

復興には時間が掛かります。

今出来る事が無くても、この先出来る事は沢山あります。


どうか自分を責めずに、今出来ることを少しずつこなして行って下さい。

募金活動など、自己満足なんじゃないかと思う事でもいいです。

きっと今後大きな力になります。

ただし、注意点があります。

無知なまま行動をとらないということです。

行動を起こす前に、それが逆に迷惑にならないかなど、ちゃんと情報収集をしましょう。


プロでない私たちが今できること。

静かに祈り、出来ることが見つかれば静かに行動。

それで十分です。




  1. 2011/03/15(火) 11:48:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目線 | ホーム | チャリティーライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lapiluca.blog100.fc2.com/tb.php/16-5fb5f8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

Profile

Lapiluca

Author:Lapiluca
音楽がお好きです。

Newest

Candle Night

Twitter on FC2

Archives by Months

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

未分類 (14)

Newest Comment

Links

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

