Lapiluca's

思い付いてしまった事を記します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レコーディング


今日2月26日土曜日はグローバルサウンドさんにてallegroのレコーディングをしました。

allegroというのは私が大学のアカペラサークルで組んでいるバンドです。


なぜこういう機会を得たかというと、去年の学祭の機材を借りたからなんですね。

そしたらそこのオーナーの方がめっちゃええからうちでレコーディングしてCD作ったら

記念にもなるし、後輩らのいい手本にもなるやんけ。

とおっしゃってくださいました。



しかも!“ただ”で!w



そんなわけで今日はレコーディングに行ってきました。

普段なかなか経験できることじゃないので緊張しましたが

始まるともう楽しい楽しいw



プロのアドバイスは的確で分かりやすい!

知識と技術が半端じゃない!

作業がスムーズ!



本当にいい経験でした。

歌い方についても色々とアドバイスをしてもらいましたし

これからはもっと上手くなるぞ!という所ですかね。



自分達がレコーディングできたということはもちろん貴重な経験ですが

個人的にはその業界の人の生のお話を聞けたということがかなりの収穫でした。



これに限らずこれからもお付き合いしていただけるようなので

まだまだ楽しみが沢山です。


では。



  1. 2011/02/27(日) 01:23:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Counter

Profile

Lapiluca

Author:Lapiluca
音楽がお好きです。

Newest

Candle Night

Twitter on FC2

Archives by Months

Calender

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Categories

未分類 (14)

Newest Comment

Links

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

